スタッフブログ

新しくSNS開設!!お客様にフレッシュな情報を届けたい!

新しくSNS開設!!お客様にフレッシュな情報を届けたい!

新しくSNSを開設しました

このたび、有限会社ル・フェステの公式SNSを開設しました

これまでの公式LINEに加え新たなSNSが加わります。
もっと多くのお客様のオリジナルを叶えたい。多くのお客様にル・フェステを知ってもらいたい。最新の商品情報をお伝えしたい!
それらを実現すべくこの度、公式ホームページに加え新しいSNSを開設しました。

・公式Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100089641814205
・公式Instagram https://instagram.com/rufesute_japan?igshid=YmMyMTA2M2Y=
・公式Twitter https://twitter.com/rufesute_JAPAN
・公式Tik Tok https://www.tiktok.com/@rufesute_japan?_t=8Zv4cDzROz4&_r=1

ル・フェステでご提供する製品は大きく2つに分かれます。国内メーカー製品と海外提携工場で製造する製品です。

ル・フェステ 国内と海外

二次加工と商品提案のスペシャリスト

我々ル・フェステはお客様のオリジナルを叶える『二次加工』のスペシャリストです
会社の顔となるスタッフユニフォームやイベントの一体感が高まるイベントユニフォームには『オリジナル』が必要となります。
『オリジナル』とは・・・?会社名を胸に刺繍するだけでもオリジナルですね。会社名だけでは少しさみしいから会社のマークも刺繍で入れてみよう!というお客様も多いです。
イベント規模が大きいとそれを支えるスタッフの数も多くなります。大量のユニフォームにイベント名をプリントしたい!イベントのマスコットキャラクターを大きくプリントしたい!!これもオリジナルですね。
無地の製品にお客様の希望を加えて他と違うものづくりをする。これが『オリジナル』です。

弊社では二次加工のデザイン、刺繍、シルクプリント、熱転写プリント、縫製、を自社工場で行っております。申し訳ございませんが、二次加工のみはお受けしておりません。
弊社で取り扱いがあるメーカー品の商品をご購入いただき、その商品に二次加工までを自社工場にて行います。

ご相談から出来上がりまでスピーディーな対応。細かい部分の相談・調整など自社工場ならではの対応が可能となります。
また、自社工場で加工を行うことにより仕上がりの品質を高く保つことができます。

我々ル・フェステはお客様のニーズに合わせた商品をご提案するスペシャリストです
ル・フェステではユニフォームの代理店として多くの国内メーカー品を取り扱っております。その取扱い品目は多岐にわたります。一般的なワーキングウェアはもちろん。近年定番となった空調服。保温・保冷性に優れた機能性インナー。頭を守るヘルメット。足元を守る安全靴など。多くの品目の中からお客様のニーズをヒアリングし最適な一品のご提案が可能です。

弊社ではインターネットを使ったオンライン商談はもちろん。実店舗もございますので直接のお打合せも可能です。法人のお客様には営業スタッフが直接お伺いしてヒアリングし、現場を見てお打ち合わせをさせていただくこともございます。

お客様の職場の環境や問題点・改善点などを細かくヒアリングし、お客様に親身に寄り添い最適な商品をご提案いたします。

また、二次加工のスペシャリストとしての知識や経験を活かした販売促進品のご提案も得意です。
こちらもユニフォーム同様幅広い品目のカテゴリーがあります。トートバッグやオリジナルタオル、〇〇周年記念のクリアファイル。
オープンイベントにお配りするカンバッチ。募金活動推進のピンバッチなど。数量や納期、ご予算に合わせてご提案をさせていただきます。

今後、製造の様子や完成した商品、お客様の声などを発信していきます。

新たな道のり 一次加工への試み

昇華プリント
2022年に新しく導入した昇華プリントは、白いポリエステル生地に加熱と加圧をかけてインクを浸透させていく手法です。
フルカラーのユニフォームやフルカラーのタオル、横断幕などを自社工場で制作したく2022年に導入しました。
おおきな幕やお客様オリジナルの生地の作成から服の本体部分・そで・えり・ポケットなどの付属品の縫製までの設備を自社で完備しユニフォームに仕立て上げ、ワンストップでものづくりを行えるよう、全スタッフ一丸となって目下挑戦中です。

今後、挑戦している様子や商品化にたどり着いた商品などの情報を発信していきます。

SNSを使った情報発信

これまでル・フェステでは営業スタッフと公式ホームページを主としてお客様への情報発信を行って参りました。
情報発信の方法は近年多様化が進み、情報を受信する側も自分に合ったそれぞれの受信方法を選択する時代になりました。お客様へフレッシュな情報いち早くお届けしたいと思い、このような時代背景もあり、情報発信の方法を増やすべく新しいSNSの開設をいたしました。

ル・フェステでは、今後も公式ホームページ、公式SNSを活用して、新しくてワクワク、オリジナル商品の制作をお手伝い出来るような情報をお届して参ります。

お問い合わせは、公式ホームページ。または、お電話にて受付しております。

オリジナル商品を作りたい!少しでもル・フェステに興味持って頂けたら『いいね』『フォロー』よろしくお願いたします。

公式ホームページ https://rufesute.com/
公式LINE https://page.line.me/ila3491p
公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCOIwEfwM7sm7oajC2aW8VOA

no image
有限会社ル・フェステのトリセツ ~ル・フェステ ショップ編~

無地

LINE登録

トリセツ

工場見学

no image
有限会社ル・フェステのトリセツ ~はじめてのオーダー編~ 

コラム

トリセツ

no image
2023年 秋・冬の新商品作業服特集

TAKAYA WORK WEAR

SOWA(桑和)

ジーベック

アウター

SDGs

軽防寒服

新商品

おすすめ