オンライン打合せも可能です

2020年10月に宇都宮市宝木町にある西が岡小学校様のオリジナルTシャツのご依頼をいただきました。
学校オリジナルのキャラクターをTシャツに入れてほしいと注文されました。
西が岡小学校様からは作成したTシャツを11月の運動会で使用する目的でお話をいただきました。
西が岡小学校様とのやり取りで印象に残ったのは、「一度もお会いすることなく、商品の納品に繋げることができた」ということです。
昨今、コロナ感染拡大防止のため、長い時間直接お会いすることがはばかられる状況になってきています。
栃木県内でも毎日コロナの情報が出回り緊迫した毎日を送っています。そんな中でも、何かのイベント時に着るTシャツ、新たなスタッフへのユニフォーム、誰かへのプレゼントのアイテムなど、さまざまな形でオリジナルのプリントの商品を作らないといけない時があると思います。
そのような時でも、一度も対面することがなく納品まで進むことができたことは、今後のコロナ禍でも大いに役にたつと思いました。

今回、西が岡小学校様とは終始メールでのやり取りでした。
メールでのお問い合わせから始まり、学校のオリジナルキャラクターである「ニッシー」と「オカリン」のイメージデータを送っていただき、その後の見積もり相談や納品までの流れの説明、サンプル確認など、全てメールでのやり取りで進みました。
そして、最後の納品の際に初めて担当の先生とお会いしました。お客様は小学校の先生ということもあり、お忙しい業務の中でのやり取りだったため、逆にメールでのやり取りが丁度よく、納品までに大きなトラブルもなくスムーズに進めることができました。

今後もコロナ禍に関わらず、なかなかお会いすることが難しい状況でも、メールや電話、FAX、ZOOM、スカイプなどのお客様のニーズに合わせた受注方法に対応していきます。気軽にご相談ください。ご相談は営業課へ。電話:028-657-8111

【人気NO1!ドライTシャツのパイオニア トムス00300-ACT】
今回、西が岡小学校様のTシャツをトムス00300-ACTのネイビーにシルクスクリーンでプリントさせていただきました。
こちらのTシャツは表はなめらか、裏はメッシュ生地で、抜群の吸水性と綿の2倍以上の速乾性能があります。薄手の生地で、サイズは18サイズと、カラーはなんと50色と豊富に用意。必ずお好みのものが手に入ります。
プリントできる範囲も、前後と袖に印刷でき、シルクスクリーン、インクジェットなど様々なプリント方法が可能な万能Tシャツです。

ドライTシャツ
品番:00300-ACT
品名:4.4オンス ドライTシャツ
カラー:全50色
サイズ:全18色
値段:1着650円(税別)~1,100円(税別)

シルクスクリーンプリント(1色プリント)1